Recent Posts

●圈地迄今天。 
●目前有隻小獸在境內。
●距離下一個母難日還有天。
 

獅隼國

2024-02-16

CreepHyp(クリープハイプ):【社会の窓と同じ構成】

 


因著這則TikTok聽到的背景配樂,決定來去找原唱!前一陣子都在聽泰文歌,轉了一圈又回到日語語境歌曲。其實我覺得cover的節奏音調更對我現在的耳朵,原唱太奔放啦~

CreepHyp(クリープハイプ):【社会の窓と同じ構成】

主唱兼吉他:尾崎世界観

世界で1人だけだったの誰より彼を愛してたのでもお互いの事を思って別々の道を選んだの
ありきたりな話だけどそんな簡単な事じゃなくてうまく言葉に出来ないけど何より彼を愛してたの
あっ 何か似てる何か似てる笑った顔がなんか似てる何か似てる何か似てるもう一度笑って欲しかった
しらねーしらねーしらねーしらねーしらねーしらねーしらねーしらねーしらねーしらねーしらねーしらねーしらねーしらねーよそれ
皆さんの為を思ってやむ負えず決断しました皆さんの幸せなんて手に負えず決断しました
あっ何か似てる何か似てる前回の時と何か似てるなんか似てる何か似てる幸せになる確率10%以下
いらねーいらねーいらねーいらねーいらねーいらねーいらねーいらねーいらねーいらねーいらねーいらねーいらねーいらねーよそれ
こうやってバスドラ踏んでたらいつの間にかなんか売れちゃって今ならなんとありきたりなギターリフもセットでついてきます
なんか似てるなんか似てるなんか似てるなんか似てるなんか似てるなんか似てる社会の窓と同じ構成
うるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせー余計なお世話だよ馬鹿
しらねーしらねーしらねーしらねーしらねーしらねーしらねーしらねーしらねーしらねーしらねーしらねーしらねーしらねーよそれ

——

網路上還找到卡啦OK版~唱起來!


沒有留言:

張貼留言